top

 

 スポンサードリンク

ホワイトチョコのシフォンケーキ



前に、仮退院祝いの友達と一緒に食べたケーキです(o´ω`o)懐かしい

めためたうまー!でした

ケーキとかデザートはいつも友人を頼りにしてしまいます
(あんまし自分は店を知らないので・・)

ホワイトチョコのシフォンケーキ、生地の中にもチョコが練りこんであって

すごい濃厚でした。

レシピとか調べて、今度は自宅で手作りしたいです。^^


おすすめシフォンケーキはこちら




  


八宝菜&カレイの唐揚げ

八宝菜とカレイの唐揚げ(・∀・)ノ



中華料理が好きなので、八宝菜とか中華たまごスープはよく作ります◎

レシピも簡単だし。

ウェイパーって調味料知ってますか?これこれ。




これを入れると中華料理がすごくおいしくなりますよ~

我が家では、中華スープや野菜炒めとかに入れて味を調えてます。

おすすめデス^^




おすすめ中華料理お取り寄せはこちら



  


ホットサンド



妹が食べてたので、おもわずパチリ。(私は水・・ダイエットですー><)

ホットサンドのレシピ知りたい!

おいしいですよね。大好きなんですが、自宅では作ったことないんです。

前にテレビでみたけど、ホットサンドの作り方って、

専用の機械があればすごく簡単にできるんですよね。便利だな~





ホットサンド関連詳しくはこちら  


煮込みハンバーグ



煮込みハンバーグ(・∀・)ノシ

(今日はレシピじゃないです。)

10日~2週間に1回、

ランチを外食で食べます^^


ちょっとぜいたくなのです。笑

しかし、このランチはおいしいのにめためた安かった・・

ワンコインです。しかもケーキ付です

常連になっちゃいそう。(><)シ


おすすめ煮込みハンバーグはこちら



  


サバの味噌煮



サバの味噌煮です(・∀・)ノ

レシピってほどじゃないんですが、

煮込み系料理やお味噌汁には、にがりを1滴~2滴入れると

味が違います♪

にがりはミネラルも豊富なので

少しの工夫で簡単に栄養も取れます^^


にがりはこちら  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら